千晃ちゃんのチーク C-TIVE使った感想は?

 先日購入した、千晃ちゃんのチーク、C-TIVEの使ってみた感想を書いてみます。

 私は、no1の「哀愁」を購入しました。

 

 クリームチークのあずき色の発色が今まで使ったことのないはっきりとした色だったので、発色が一番気になっているところでした。

 でも、塗ってみるとかなり薄づきなんです!使えます!!

 パッケージに塗り方レッスンが書いてあり、

 レッスン1は、クリームチーク→パウダーチークの順

 レッスン2は、パウダーチーク→クリームチークの順

 2パターン載っていました。どれも、中指と薬指での二本の指使いです。

 

 どちらも、試してみましたが、レッスン1の方があずき感がより出てしまうので、41歳の私は、レッスン2の使い方で愛用します。

 先ほども、薄づきで、塗ると、顔全体が透明感が出るように感じます。

 このアイテムで、毎朝のメイクが楽しみです。

 これは、買いです!

 他の色も試してみたくなりました。