いよいよ卒園

 次男くんの幼稚園の卒園式が、来週16日木曜日ということで、とうとう近づいてきました。

 長男くんの時と合わせて、続けて6年間通っていたので、幼稚園に行くことも、夏祭りや同窓会ぐらいで、寂しくなります。

 卒園式の前に、最後の幼稚園バス乗る日とか、泣いちゃうかも。。。

 

 今日は、保護者だけの出席の謝恩会でやる余興の練習もありました。

 練習に参加した人、とーっても少なかったのですが、謝恩会係さんが一生懸命考えてくれた出し物。頑張りたいと思います。

 同じクラスで、「なんで余興しなくちゃいけないの?」みたいなクレームを言っているママも同じクラスにいるようで、世知辛い世の中寂しいです。

 

 来週は、卒園式も含め、週4で幼稚園に行くことになりそうで、体調に気を付けながら、頑張りたいと思います。