Yahoo!チケットプラスの先行始まってます!!「AAA ARENA TOUR 2017-WAY OF GLORY-」

 皆さんご存知ですか!?

 Yahoo!チケットプラスで、「AAA ARENA TOUR 2017-WAY OF GLORY-」の先行受付スタートしてます。

 この情報って、AAAの公式HPでも、AAA PARTYのHPでも、アナウンスされなく、いつしか始まっています。

 

    [受付期間3/20(月)12:00~3/27(月)23:59]

 

 昨年のLEAP OVER ツアーもそうでしたが、Yahoo!リアルタイム検索で「AAA」と検索していて、たまたまこの情報を見つけました。

 何で、公式で出さないんでしょう!

 ちなみに、情報が知っている人が少ないからか、昨年見事に、LEAP OVER ツアーの幕張メッセ、見事に当選しました!これが、私の初めてのAAAライブ参戦でした~。 

 ということで、意外に穴場かもしれません。

 27日(月)までに忘れずに申し込まなくては!   

 

 この先行がもしダメだったら、LINE先行になるのかな。考えたくない!

 当選を願うばかりです。