ドームのライブDVD「FANTASTIC OVER」もうすぐ発売!

 卒園式・謝恩会とイベント続きの怒涛の1週間が終わり、気付いたら、AAAの初ドームライブDVDが23日(水)発売です!!

 

 収録日は、昨年の11月16日のライブですね。dtvで生放送したものですね。

 私は、この一日前の東京ドーム初日を参戦してましたー。

 セトリ最高だったな~。

 この日初めて生で聞いて、ダンスにやられ、何回も動画見た”SHOUT&SHAKE",その日にファンクラブ入会を決意した”Love" いろいろまた見たいシーンはありますが。

 何といっても、千晃ちゃんの最後のライブDVDなんですよね。7人揃っての最初で最後のドームライブ・・・

 悲しいな。

 衝撃の脱退発表から、2か月。発表の時は、まだ2か月間あるし、私の好きな7人が見られるよねと安心していたけれど、雑誌のグラビアはあっても、歌う7人は見れてないし、千晃ちゃんAAA最後の仕事が単独のトークショーで。

 

 話はそれちゃいましたが、本日ぎりぎりでDVD予約しました。

 このところ、CDや雑誌で出費がすごいので、初回特典なしのDVDにしました。

 なぜなら、これが一番値段が下がっていたからです。

 初回特典付だと、あまり値段が下がらないのですね。

 ぎりぎりに注文したから、フラゲはおろか、23日には届かなそうですが、今週末は、DVD三昧できそう♪楽しみすぎます♪