千晃ちゃんのチーク

 来週の次男くんの卒園式を控え、メイクアイテムが欲しくなってきました。

なるべく買わないで、今あるアイテムで何とかならないかなー(主婦はなかなかお金かけられないんです。。独身の頃はデパートでハイブランドのものを買っていたのに)

 

 薄づきで、ナチュラルメイクが好きな私は、@コスメのサイトや、金曜日の深夜テレビでやっている「BeauTV~VOCE」をチェックしていると、一つのキーワードが。

 <イガリ シノブ>さん・・・メイクアップアーティストで、指で色味をつけていくのが特徴的。

 そして、イガリシノブさんといえば!、私が大好きな千晃ちゃんとのコラボ、C-TIVEシリーズ!

 ということで、チークを購入することに。

 no1からno5まであり、それぞれ2色の組み合わせで、1,800円(税抜)です。

 

no1 「哀愁」 あずき色のクリームチーク+桃花色のパウダーチーク

no2    「恋愛」 紅紫色のクリームチーク+撫子色のパウダーチーク

no3 「夢中」 赤橙色のクリームチーク+蜜柑色のパウダーチーク

no4 「満足」 桃花色のパウダーチーク+蜜柑色のパウダーチーク

no5 「わがまま」 薄紅色のパウダーチーク+杏子色のパウダーチーク

 

 アットコスメの口コミで、パウダーチークよりクリームチークの方が伸びがよいとあったので、no1 「哀愁」をネットで購入してみることに。

 

 このライン全体的に言えるのですが、色味的に恐らく10代から20代をターゲットとしていると思うので、41歳の私に似合うのか、ちょっと不安ですが、届くのが楽しみです。

 使い心地など、また、このブログに書きたいと思います。