AAA Party チケット先行結果は!?

 とうとうこの日がやってきました。

 「AAA ARENA TOUR 2017ーWAY OF GLORYー」AAA Partyチケット先行受付の

当落発表です。

 結果からいうと、

 

 

 落選でしたーー。。。。

 

 

 初めてのFC先行だったのに。

 落選なんて。

 6人に会いたかった。歌声聞きたかった。

 今回のツアーは本数少ないし、AAAはもうアリーナクラスではないと証明⁉

 

 結果を聞いた一緒に行く予定だったAAA友も、ショックで立ち直れないと。

 

 でも、私は諦めません。

 LINE先行、一般先行がまだまだあるはず!

 昨年のライブもこれらで当選したし。

 

 ちなみに、次男くんが「また次行けるから大丈夫だよ」と

慰めてくれました。