AAAが初!an・anの表紙です♪

 本日3月8日発売、an・an 見ましたか?

 なんと!AAAが表紙です。

   cancamAERApopteenに続き、7人全員で表紙です。

 

 前もって、ヨドバシ・コムで注文していたので、午前中家事が終わったら、ポストに入っていました♪

 ヨドバシ・コムは、最近冷蔵庫を購入したので、ポイントがたくさんあり、よく使っていますが、amzonや楽天より、売り切れがない(遅い)気がします。

 そして、ヨドバシ独自便で遅延もないので、おすすめです。

 

 話はそれましたが、内容です。

 こんなにページ数載っているだなんて思いませんでした。

 最高すぎます!!

 みさちあの美容ページ、男メンバーの座談会、7人そろっての写真。

 そして、裏表紙も実彩子!

 かなり、フューチャーされてます。

 

 私がツボったところ。

 ①だっちゃん、秀太のハグ写真

   二人だけ、そろって笑顔珍しすぎる。崩れた目尻がかわいすぎる。

 ②たかうのの型寄り添い写真

   にっしーが目を閉じてるきれいな表情がたまらない。

 ③しんちあのハグ写真

   男女でいちゃいちゃといえば、この二人。もう最後かな。。。

 ④リーダー、だっちゃん、千晃の手つなぎ写真

   この小学生感。みんな30代になったというのに、可愛すぎる。

 ⑤男子メンバー座談会で、リーダーのことなぜか「浦和」

   気づいたとき、つい吹いちゃいました。

 

 ほかにも、最近スーツばかりのだっちゃんのセーター姿、男子メンバーの女子の好きなメークがわかったり。

 しばらくは、何回も読んで、幸せな日が続きそうです。