「WAY OF GLORY」

 AAAの2月22日に発売された11thアルバム「WAY  OF GLORY」、皆さん聞きましたか?

 10thアニバーサリーのベストアルバムがあったので、久しぶりでしたね。

 千晃ちゃんの歌声が聴けるのは、このアルバムが最後とあって、売り上げの方も好調みたいですね。

 私も毎日聞いているのですが、聞いていて思うのは、このアルバムのライブツアーに行っても、どの曲も6人の新体制での披露になるんですよね。なんとも寂しいというか、切ないというか。新曲の千晃ちゃんの可愛い歌声聞きたかったです。残念すぎる。。。

 

 千晃ちゃんのことばかりになってしまったので、話を戻すと。

 私は、このアルバムの中で、「Calling」がダントツ一番で好きです♪

 曲全体の切ない雰囲気のなかに、だっちゃんのRapがさらに切なさが増します。

 だっちゃんのRap、この曲のが一番カッコいいと思います。余韻がたまらないんです。

 早くライブで、生で聞きたいな~。

 今年はライブツアーの本数が少ないから、激戦だろうな~。

 ライブツアーの話は、また今度にします。