AAAファンになるきっかけは?②

 前回の記事で、キズナ合宿の動画がファンになるきっかけと書きましたが、それ以降はどうだったか書いてみます。

 

 PV、ライブ映像、YouTubeにある映像はすごい勢いでチェックしていきました。

 PVのメーキングがまたメンバーの素顔が見られて面白いんです。

 そして、AAAはジャニーズと違って、SNSを発信していて、メンバーそれぞれのtwitterやブログをチェックするようになりと、毎日忙しくもあり、楽しかったのを覚えています。

 twitterなどを拝見すると、メンバーの雰囲気や性格がわかるようになり、そこから2人の推しメンができました。

 まず一人目は、日高光啓(ひだかみつひろ)くん。通称、だっちゃん。

 そして、二人目は、伊藤千晃(いとうちあき)ちゃん。通称、ちあき。

 

 だっちゃんは、唯一のラップ担当。ルックスは切れ長の目、正統派イケメンタイプ。顔はそんなにタイプじゃないのに、SNSでの発信力、行動力、ファン思いなところにやられてしまいました。

 ちあきちゃんは、だっちゃんとは反対に見た目が大好きです。メーク、私が好きになったころは、前髪ぱっつんのパーマヘアー、衣装、かわいらしい声。

 だから、ふたり(通称だっちゃき)がいちゃいちゃしちゃうと、胸キュンです。

 この二人のことを書きましたが、AAAファンって、おそらく7人揃ってのダンス、わちゃわちゃ感が好きですよね。もちろん、私もです。その中でも特に、二人が♡です。